海の底から夢を見る

誰かに私を知って欲しかっただけなんです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彗星の恋

夜が眠り、朝と交代しようとする黎明の頃、 通知音と共にスマホが光った。 「誕生日、おめでとうでした」 かつて愛を伝えあった人からだった。 覚えたんじゃんバカ。 ていうかもう過ぎてるし。 でもそれも彼女らしかった。 私たちが付き合っていたのは7年程…

思い出した痛み

誰かを傷つけてしまうことが本当に怖かった。 浮気から始まった恋をした。私が彼女を奪ったのだ。 (愛にもいろんな形があっていいでしょ。同性愛をバカにしないでね。) 彼女が私に恋愛相談を持ち掛けてきたのが始まりだった。 彼女が4年間付き合っていた彼…

満ちない月

何故私は私を生きなければならないのですか。 私以外の人ばかり眩しく映る。これは悪い考え方なのね。 私が他人の人生を羨望する様に、私の人生を羨ましがる人なんていないでしょう。 私には何でもあって何もないから。 両親が会社経営をしていたがおかげで…

時には誰かを傷つけたとしても

出会いの数だけ別れがある なんて言葉、ありきたりすぎてもう微塵も心に響かないね。 生きていれば別れなければいけない瞬間は必ず来ます。 それは人に限らず、かつて大切にしていたものや、思い出深い場所であることもある。 どんな形であれ、出会った限り…