海の底から夢を見る

誰かに私を知って欲しかっただけなんです

今、生きてます

初めまして、棗うと申します。

 

誰に向けてでもないけれど、少しでも誰かに私を知って欲しくて、あわよくば慰めて欲しいので、自分語りをする。

 

私は今、新卒の社会人です。

仕事がつまらなくて、既に辞めたくなっている。

Twitterや携帯のメモ欄に毎日心の闇を書き殴る日々を過ごしているくだらない人間です。

 

ブログって難しいな、何を書けばいいんだろう。

私を知って欲しいとは思うものの、どこから始めれば良いのやら…

 

とりあえず今、私はこの会社を辞めて、専門学校に行くことを考えている。

ただ、自分の判断に自信が持てず、思考が無限ループしている完全に脳内泥沼地獄。

 

とりあえず今の自己紹介にしておこう。

私のこのくだらないブログが、いつか同じ境遇の誰かの心を救うものになればいいなぁ、なんて今は夢物語です。

 

次回からは過去語ろ〜

あ、Twitterやってます

 棗う @ks_77nnn

これで検索してみてね、心の掃溜やから

 

なんてまとまりのない文章なんだ。むず。

f:id:ks_77nnn:20200829010347j:image