海の底から夢を見る

誰かに私を知って欲しかっただけなんです

深く吸い込む

こんにちは、棗うです

 

気持ちを時々Twitterで呟いて自我を保っています

 

わたしはとても弱い人間です

自分の事が心の底から大嫌いで

わたしとして生きていく事が辛いんです

 

だから他人にばかり憧れて

いつしか天邪鬼になり

周りを見下しまくるクズに成り下がりました

 

わたしの生き方はきっと間違っている

わたしはわたし自身への方向へ向くベクトルが大きすぎて

自分の嫌なところが見えすぎるから

死にたくなってしまったりするんですきっと

 

他人を批判し、自身が責められると泣く

子供のまんまなんだ

 

あーあ、なんか嫌になるよな

全部どーでもいいんだー

嫌な事があったらもう思考停止しちゃうな

 

今日は文章をまとめられないや

また死にたい一日を過ごしてしまったな

早くここから抜け出したい

 

自分の事ばっかりで嫌になる

f:id:ks_77nnn:20201001232805j:image